アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

驚きのプライズ・ガチャガチャの単品&セット販売で好きなものが買える

ガチャガチャってスーパーやデパート、行楽地でしょっちゅう見かけるものですね。ご自分のため、また子供やヤンチャな親戚の甥っ子などに買ってあげたりすることなど誰でも一度はあったのではないでしょうか。

 

中にはとっても大好きではまってしまって欲しいのが出るまで何度も繰り返しやってしまった方もいっらっしゃるかもしれません。シリーズものなどだとどうしても欲しい物があるのだけど、その番号のものがどうしても出ないで、同じものばかりでてしまう。

f:id:lakely:20160512113331j:plain

 で、大抵は一番ほしいものは出ないですよね!ガチャガチャに入っている他のものがほしかったなあと残念な気持ちがいっぱいで、でもこれ以上無駄遣いしても欲しいのが出るとは限らないし・・・。悲しい気持ちでガチャガチャの前を去る・・。

 

欲しい物は手に入らない。こんな失望感を与えられるのならば、もうガチャガチャはしない、人生なんてそんなものさと諦めの境地で人生を送っている・・なんて大げさですが。

 

そんな方に朗報です!!その名前は カプセルゴリラ!

 

実はガチャガチャの景品の好きなものが通販サイトで簡単に手に入るのです。単品&セット販売どちらでもOK。気楽に買えるし、オークションなどもしないで、新品が簡単に手に入る。それもリーゾナブルなお値段で!

 

全国でもまだガチャガチャを扱ってくれる会社はほんとに数少ないのです、まだほんの数店舗らしいですよ。毎月百種類以上の新作を入荷・販売しているし、探すのも楽しみ、今後の展開も期待されます!

 

実は管理人もこの会社を見つけて感動しました。そうなんだ、手に入るのだ、自分の好きなものだけ買えるんだとビックリ。ともかく百聞は一見にしかず。まずは確認してみてください!