アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

ギフト・プレゼントにピッタリ!ビンテージワインや名入れワインは全ての方に喜ばれる贈り物です♪ シエル・エ・ヴァン・・!

f:id:lakely:20160531110748j:plain

素敵なラッピングに包まれた素敵なワインギフトは全ての方に喜ばれます。ワイン好きな方はもちろん、そのご家族やお友達を含めると全く飲まない方々ばかりって方々はいらっしゃらないでしょうね。

 

誰にでも喜ばれる品物を発見したっていうことは自分の人生にとってすごいラッキーなことかもしれませんよ!生まれた年のヴィンテージワインのシエル・エ・ヴァン   ☆これです☆


恋人やお友達の誕生日のプレゼントは考えるのがとっても大変。だってその人なりに年齢やら、性別、感性の違いなどなど考えているととっても時間がかかるのです。かくいうわたくしも以前はデパートに行って、それぞれの方に応じたプレゼントを求めてさまよい歩いて何時間も費やしたものです。


ひどい時には、デパートで何時間も探して結局数が多すぎて分からなくなってしまって、もうやめよう別の機会にしようと思って決められなかったことも・・・。虚しく帰る・・帰り道。


今考えると本当に無駄な時間を過ごしてしまったものでした。でも今は簡単、ネットで贈り物 ♪ 20歳以上どの世代の方に送って喜ばれる品物、このスペシャルワインギフトを発見したからです。


まず素敵なギフトラッピングされたワインはいただくだけで、ワクワクした気分になれます。本当にラッピング効果ってのは大事ですね。普通にラッピングされていただいても勿論嬉しいのですが、気の利いたラッピング、ゴージャスなラッピングは夢を運んでくれるようで喜びがひとしお湧いてきます。


誕生日祝いにはもちろん、還暦や結婚祝い、また結婚記念日や長い間お疲れ様でしたという退職などのお祝いにもいいですね!生まれ年のヴィンテージワイン最高です ↓

 

また季節に応じ、クリスマスバレンタインホワイトデーなどに使われるのもセンスがあって最高!母の日父の日にもグッドです。


また突然「サプライズプレゼントよ!」って言われるとどなたでも大喜び。ヴィンテージワインなんていうと、まず「センスいい!」。名前なんて入れてあると「すごい、嬉しい!」って感動。こんなに自分のことを考えているんだってとってもうれしくなること間違いなしですね。

f:id:lakely:20160604223330j:plain

本当に長い間、何をしようかと思い悩む方ににとっては救いの神のスペシャルギフトです。ラッピングもいろいろ選べるので、まずは見てください。

 

デザイン自由!名入れ、オリジナルラベルも作れ翌日配達もできる、デザインの中の文字まで自由に変更できるのです。また金字印木箱なんていうスタイルもありますし、メッセージカード、手提げ袋にもこだわる。ボトルラップもちろんいろいろなスタイル有り!

 ☆そして万一「アルコールがちょっとだめよ!」っていう方も!ご家族のパーティとか、他の方を招いての宴会にはギフトワインは最高ですね。このお洒落なボトルがあると大うけすること間違いなし。テーブルの上のデコレーションの一つとしてもうってつけなんです。

 

素敵なワインと一緒にいろいろご馳走を並べるもよし!簡単にピザやチーズ、クッキーのパーティでもよし!ワインはなんにでも合いますね。


これってすごくないですか!まずはこの魅力溢れるワインサイトを見てください。