アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

「六単塾」で塾生募集中!1日10分英語でメール読むだけ英語力が冴える!

f:id:lakely:20160605090432j:plain

英語というと・・・昔の英語勉強のイメージがとれず、難しいなあ、いまさら始めても覚えられないわと悲観的になり、なかなか手をのばしづらいということがあるかもしれませんね。


本当に簡単に英語を自分のものにしていける「六単塾」では、「メール開ければ英会話学習」というわけで簡単に英語が始められるところがすごいのです!シックスワードは英語をごく身近なものにしたのです。

         
たとえば英会話フレーズの問題を解いて、答えを数秒でだしてスクロールして、答えあわせすれば、あっという間に英会話学習が完了!クイズ感覚で英語が楽しめるので、もうこれは「勉強」ではありません。趣味とかゲームといった分野にはいりますよね♪


なのに、実力はどんどんついてくる・・・すごいものです。勉強と感じずに自分の力にしていく、それもメールを見るのはほとんどの皆さまの日課でしょうし、「ついで感覚」で見てしまう・・わけです♪


今日でも今でもすぐに「六単塾」を始めることができ、英語の力をつけられますよ(無料版も体験できます)↓

 

メール講座数は15個以上あり、すべて無料で受講できるのです。簡単な英会話講座から、英単語講座、TOEIC対策講座、英検講座、リスニング強化のための講座!!などなど様々な講座がありますよ。ご自分の趣味に応じて選べます。


社会人になってもう1度英会話をやりなおしたい方・・・はい、最短の時間で覚えることが可能です。

 

ビジネス英語がお仕事で必要になった方・・・すぐに始められ自分のモチベーションによってどんどん進められます


TOEICで650点以上をとりたい方・・・はい、大概の方にとって650点は夢ですね。まずは高得点ゲットのチャンス、ついに今から商社を目指してみようかしらんとか♪


家事も子育てもしながら英語もやってみたい主婦の方・・・はいはい、家事をしながら合間にメール。見るついでに英語もちょこっとやって、いつのかまにか英語が話せる!六単塾はそんな世界を可能にするテクニックがあるのです!


子どもに英語を教えたいお母様方・・・子供がいるので外では仕事したくないというお母様、大事なわが子と一緒に家にいながらにして仕事ができます。他のお子様方の力もつけてあげられて皆から感謝され、さらに報酬もゲット。


頭の体操のために英語をやりたい60歳以上の方・・・若いときにやりのこしたことを今一度!チャンスは今ですよ。