アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

いざという時、3日を生き抜くために必要な厳選防災グッズ36点セットはすごい! 

命を守るための防災グッズ36点セットができました。実に楽天ショップ第一位堂々のランキング№1を獲得したものです。これはライフラインが途絶えても3日間を生き抜くことが出来るようにしっかりと考えられた素晴らしい防災グッズです。

 

東北大震災、熊本地震と大きな地震がすでに日本を襲っています。私たちは地震の多い国に住んでいますので、もうこれは前提として考えなければどうしようもないことです。被害にあわない様に生きるといっても、地震の方が襲ってくるのですものね。

f:id:lakely:20160512174526j:plain

 あの時用意しておけば良かったと後で悔やんでも「時すでに遅し!」という場合もあるかもしれません。ですので、被害にあったことを想定して生きていくことはとても大事なのではないでしょうか。

 

台風などは最近情報もとっても早く正確で、まだ慎重に考える余裕がありますが、地震にいたってはある日突然ですので、日頃からの準備を欠かすことができません。

 

皆様どうしていらっしゃいますか?被災後3日あれば、どんな大きな天災が襲ってもきっと日本政府は助けにきてくれるでしょう。でも何千人もの被害が万一でた場合には全部に行き渡るためにはやはり3日は自分達で生き抜かねばならないかもしれません。

       

 防災士でもある店長が厳選に厳選を重ねて36点を選んでいます。より便利で、より軽く、出来るだけ多くの人達に役立つもの。さて皆様はどんなものを考えつかれますか?

               

例えばこの防災グッズの36品目の一つが防災ライトです。懐中電灯にもなるしスタンドライトにもなるという便利なもの。かつiphoneや、スマホの充電も出来るというすぐれもの。FMラジオも聞ければソーラー充電にも対応してるという超超すぐれものです。

 

他の防災グッズの品目もいろいろありますが、5年補償の素晴らしい防災グッズを一度見て研究してみませんか?万が一のご自分の将来の備えのために。