アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

iphoneヒビがあっても買取OK! 携帯・スマホも最後まで有効に使いましょう!

f:id:lakely:20160527134139j:plain

iphone にヒビが入ってしまってなんとなく見苦しいなと思っている方は多いようですね。新しいのに変えようと思っても、まだ もったいないかなとか、料金もまたかかるしと思い悩んで結局そのままなんとなく使っている、そんな方にグッドニュースです。

 

バイヤーズでは壊れたiPhone(ジャンク)や、スマホ、携帯などの買取を強化しており、動かなくなったものを高額で買い取ってくれています。まずはちょっと査定額を確かめてみたいという方には、機種を絞り込んで査定おできます。希望の機種が見つからない場合は、バイヤーズに確認すれば教えてくれます。

                             

 配送料や振込手数料は一切不要ですし、郵送買取に掛かる費用はすべてバイヤーズが負担してくれるそうなんです。商品の買取金額をそのままご自分の口座に入ってきます!最短1日のスピード取引!眠っている携帯などあれば、ちょっと今月足らないなという時にもぴったりですね。

 

あ、それから特に動作に支障がなくガラスが割れただけのスマホタブレットなどは高額査定の対象となるのだそうです。もしご自分の携帯がそれに相当するような場合には本当にお得ですね。お洒落な携帯は持っている方の余裕を表します。すっきり決めて爽やかに決められたらそれが一番でしょうね。