アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

あこがれのくびれになれる骨盤シェイプ枕を実感してみましょう

女性にとって「くびれ」はとっても大切。太っている方もそれなりに痩せている方も、くびれがなく寸胴というイメージがつくのは嫌ですね。女性らしい体型はまずはくびれから。でも面倒くさいのもイヤ~。

f:id:lakely:20160511221636j:plain

 そこで登場してきたのが、 1日たったの5分!ゆれるだけであこがれのくびれになれる骨盤シェイプ枕!ともかく簡単ゆれるだけ。腰にのせてゆれるだけでよいのです。忙しい現代女性にピッタリの簡単システムです。

 

開発されたのは骨盤ダイエットの第一人者でもある福辻鋭記先生です。美容業界、東洋医学会でも人気を誇り、著書の「骨盤枕ダイエット」は200万部を越えるベストセラーになっている先生です。

 

体の中心である背骨や骨盤は健康を支える柱のようなものです。これがゆがんでいたりするといろいろな問題が出てきます。骨盤シェイプ枕を使ってぜひ、美しいボディに変化する自分を見たいものですね。                        

                           f:id:lakely:20160511223129g:plain

 ちなみに管理人はもう何年も前のことですが、足のひざ関節にひどい痛みが走りしばらく治らず、整形外科に通ったことがありました。その先生の言われることには、背骨のゆがみで引き起こされているとのこと。

 

それから数ヶ月にわたり週2回もずっと通ったことでした。治療は毎回、足の関節ではなく背骨の矯正でした。そんなことになる前に背骨をきっちり守るべきだったと思っております。

 

ともかく人間、守るが勝ち。なにかしらのトラブルが発生する前に、きっちりと自分の体は自分で守りましょう。そしてより美しい自分を作り上げましょう。