アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

着物レンタル原宿散策いかが?スタジオエイメイで様々な記念写真をゲット!

f:id:lakely:20160619203334j:plain

渋谷、新宿、原宿駅前にある総合写真「スタジオエイメイ」。 ここでは人生を左右する素晴らしい写真をとってもらえます。記念撮影だけでなく、様々な撮影プランが用意されています。

 

駅前でちょっと気軽に和装にチェンジして散歩を楽しんでみませんか。着付け・簡単なヘアセットは無料です。ゆかたなどは100着の中から選べます。1泊料金はプラス千円です♪ 男性ゆかたレンタルもありますよ。女子会やカップルプランもあり。


例えばオーディションを受けるお子様方の記念を取ることはそれ以後の人生を左右するかもしれません。大学生で就活をする大学生のきちっとした写真を取ることは試験の受かり具合を大幅にアップするかもしれません。


たくさんの外国人の方々には、興味を持っている日本の伝統文化、花魁などに変身して楽しめるかもしれませんね。またマタニティを撮ってもらいたいという要望なども多く素敵な写真を撮れる用意があります。

                             

 ヘアー&フルメイク付きで衣装2パターン撮影できカメラマンとヘアメイクの総合力で生まれ変わり「奇跡の一枚」を撮ってもらえることでしょう。実際、ライオンキング、アニー、サウンドオブミュージックなど合格実績多数です。


シンプルなライティングと白/黒い背景で、どなたにでもお気軽にご利用頂けるコースもあります。透明感、さわやかさ、シブサがより一層際立つので、証明写真がきっちりきまりますし、全撮影データ付なので本当にお得です。

 

衣装チェンジが2回までできる本格的なコース。まるでプロモデルのように、椅子などの小道具を使って、動きや雰囲気を出す、など目的に応じた作品を時間をかけて撮影するコースもあります。

 

人生の様々なチャンスを強力に引き出すことのできる最高の写真スタジオエイメイでとってみませんか?