アイデア商品満載!ネットで見つけた役立つ面白い情報&グッズ&美味しい商品のご紹介♪

こんなのありってビックリする情報や、ヒット商品紹介や、アイディア、募集!など見るだけでも楽しめますよ

話題沸騰!大胆な花びら水着チュアンピサマイに圧倒されます♪

f:id:lakely:20160513170028j:plain

 浜辺に咲く乙女達の会話って楽しそう。水着もとっても可愛いく似合ってますよね。で、水着っていろいろあって無地とか、ストライプとか花柄とか夫々に特徴があるのですが、花びら水着のチュアンピサマイはちょっとビックリ水着なんです!ってその美しい大胆さにに驚いてしまう水着なんです。

 


本人も花々に囲まれて過ごせる幸せを感じることができる水着であると同時に、周りの人達を喜ばせることが出来るのです。カラフルな水着にたくさんの花々がまるで咲くのを競っているかのようにデコレイトされています。

 

2014年AKBこじはるがプライベートで着用されたことで注目を浴び、他AKBメンバーも多数愛用。 森下悠里などグライビアアイドルやモデルも愛用してるそうです。

 

2015年ラフォーレ原宿に期間限定出店しましたが、その時にはオープン前から長蛇の人、人、人。開催初日にはオープン前から行列ができ、もう開店と同時に店内商品が完売!という嬉しい実績まで出した超人気のブランドです。

 

卒業旅行やGW、夏休みに出かける海外旅行などに持っていくと大うけ!南国リゾートでこんな素敵な花水着を着ているともうすぐに声をかけられそうですね。ナイトプールで着ていても思わずステキって振り向かれること間違いなしです。

 

OLの方や主婦の方にも、セレブ感覚の新しい水着で楽しんでみませんか?